皆様ご無沙汰しております。初めましての方ももしかしたらいらっしゃるでしょうか。
Back Shot Robertsと申します。
私たちは2014年3月24日に活動を休止して以来、今日まで個々で活動をしてきました。
今年の8月だったでしょうか。とある便りを目にしました。
高円寺Club Mission'sというライブハウスをご存知でしょうか。こちらがJRの耐震化工事のため、
立ち退きが決定したという知らせです。
ここは私たちBack Shot Robertsが数多くの公演をした場所であり、
ここで育って来たと言っても過言ではありません。
自分たちが生まれ育ってきた場所が失くなるのを黙って見ているのがとてももどかしく感じました。
何か出来る事はないのか。そう思っていたところ、
失くなる前にBack Shot Robertsで出てみてはどうかというお話を頂きました。
活動を休止している身でありながら、このようなお話を頂けた事に本当に感謝しており、
その意を示す意味も込めまして、一夜限りの再結成を決めました。
日時は2017年1月11日。
共演して頂くバンドも付き合いの長い素晴らしいバンドばかりです。
身勝手なお願いばかりで申し訳ないですが、より多くの方々に集まって頂けたらと思います。
共に最高の夜を過ごして頂けたらと思います。
何卒宜しくお願い致します。

Back Shot Roberts 一同